FAQ/お問い合わせ
入会方法について
ご入会いただけます。 ただし、お問い合わせなどの対応は日本語のみとなりますので、ご了承ください。
また、会員特典などの郵送物につきましては、お受け取りいただける日本国内のご住所を設定が可能な方のみを発送対象とさせていただいております。 会員登録の際、日本国内のご住所の設定をお願いいたします。
新規入会のご登録の際に、すでにメールアドレスとパスワードの設定を行われている可能性がございます。 お心当たりのあるメールアドレスとパスワードにて、「ログイン」を行ってください。
※パスワードを忘れた方は、ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」を押して パスワードの再設定をお願いいたします。
ログイン後、マイページのお支払い方法を必ずご確認ください。
お支払い方法をご確認いただいた際に「登録されていません」と表示が出る際は、お支払い方法の登録が完了しておりません。あらためてお支払い方法のご登録をお願いいたします。 ご登録いただけましたら、会員登録完了となります。
ログインについて
ご登録いただいているメールアドレスを忘れてしまった場合、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「ログインについて」をお選びいただき、『説明』に ・氏名、生年月日、ご住所 ・会員登録に使用したと思われるメールアドレス を記載してお送りください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」からパスワードを新たに発行します。 画面に従ってパスワードの変更をお願いします。
登録情報の変更や修正について
会員登録の際に氏名・生年月日・性別を入力できなかった場合や、間違えて入力された場合は、 下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「氏名・生年月日・性別の変更依頼」をお選びいただき、『説明』に ・間違って登録した氏名、生年月日、性別 ・正しい氏名、生年月日、性別 ・会員登録したメールアドレス を記載してお送りください。
WEBブラウザにてオフィシャルサイトにログインしていただき、マイページの「配送先情報」からご住所の変更をお願いいたします。
上記の手順にてご変更いただけない場合は、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「会員登録情報・状況について」をお選びいただき、『説明』に ・会員番号、氏名、生年月日、ご住所 ・新たな発送物の送付先住所 を記載してお送りください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
キャリアメール(docomo/au/softbank)のメールアドレスをご利用の方へお願い
docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp / au.com…などの携帯電話会社が提供しているメールアドレスをご利用の方から、確認メールや通知メールが届かないというお問い合わせを多くいただいております。
NTTドコモをはじめ、au、ソフトバンクといった大手キャリアのメールサービスでは、 「携帯電話(スマートフォン含む)から送信されたメールしか受信しない」という設定が 最初から適用されていることが多くなっております。
その為、ご自身でキャリアメールサービスの設定を変更していただくか、 GmailやYahoo!メールなどのキャリア以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。
メール配信について
配信メールが届かない場合、次の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合> お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合> 各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
「anyland.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信の設定変更をお願いします。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。 お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
上記とあわせ、次のメールアドレスも受信できるよう設定をお願いいたします。 パスワード再設定送信アドレス: @fc-site-001.firebaseapp.com
メルマガ送信アドレス: @mail.direct-fan.studio
お問合せ回答アドレス: @fc-help.zendesk.com
■URL付きメールの受信を拒否設定されている
URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします
■正しいメールアドレスが登録されていない
「My Page(マイページ)」にて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
迷惑メールフィルタなどをご利用の場合にはメールの受信設定が必要です。
anyland.jpのドメインを受信できるよう設定をお願いします。 (ドメイン設定の方法につきましては、ご利用の携帯キャリアのサイトをご参照ください。)
上記とあわせ、次のメールアドレスも受信できるよう設定をお願いいたします。 パスワード再設定送信アドレス: @fc-site-001.firebaseapp.com
メルマガ送信アドレス: @mail.direct-fan.studio
お問い合わせ回答アドレス: @fc-help.zendesk.com
docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jp / au.com…などの携帯電話会社が提供しているメールアドレスをご利用の方から、確認メールや通知メールが届かないというお問い合わせを多くいただいております。
NTTドコモをはじめ、au、ソフトバンクといった大手キャリアのメールサービスでは、 「携帯電話(スマートフォン含む)から送信されたメールしか受信しない」という設定が 最初から適用されていることが多くなっております。
その為、ご自身でキャリアメールサービスの設定を変更していただくか、 GmailやYahoo!メールなどのキャリア以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。
会員登録をされているメールアドレスには、不定期でメルマガを送信させていただいております。 メールアドレスを変更したい場合は、マイページよりご自身で変更いただくことが可能です。
メルマガ配信の停止をご希望の場合は、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「各種メールについて」をお選びいただき、『説明』に ・会員番号、登録メールアドレス、氏名、生年月日、ご住所 ・メルマガ配信停止希望 を記載してお送りください。
バースデーメールの配信停止もご希望の場合は、その旨もあわせてご記載ください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
配信変更登録完了までには、5営業日程度お時間を頂戴いたします。 また、配信変更登録完了後の個別の返信はいたしておりませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
お支払いについて
当サービスをご利用いただくには有料プランにご入会いただく必要がございます。
プランの料金につきましては、WEBブラウザにてオフィシャルサイトにアクセスし、「ご入会はこちら」からご確認いただけますのでご参照ください。
クレジットカードの「VISA、Master、アメリカン・エキスプレス、JCB」を対応しております。
クレジットカードをお持ちでないお客様におかれましては、 プリペイド式クレジットカード、またはデビットカードのご利用をご検討ください。 ※一部のサービスではご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
WEBブラウザにてオフィシャルサイトにログインし、マイページの「プラン・お支払い方法」からお支払い方法・クレジットカードの変更が可能です。
現在プラン変更が可能な支払い方法はクレジットカード払いのみとなっております。
その他支払い方法に対する対応は追って実装予定でございます。
クレジットカードで契約中のプランを変更する場合、マイページの[プラン・お支払い方法]画面の[プランを変更する]から、変更したいプランを選択することで変更が可能です。
プランの反映については即日適用となりますので、ご注意ください。
プランダウングレード及びプランダウングレードの処理を行うと、コンテンツ閲覧権限が即時変更されます。
契約満了前に料金プランの変更を行なった場合返金処理は行われず次回引き落とし時に前回支払い金額を一部繰越金として日割り計算されます。
アプリについて
サービスをご利用いただく場合、下記の推奨環境を満たす必要がございます。
【WEB】 ■スマートフォン Android Chrome 最新版 iOS Safari 最新版 ■PC Chrome 最新版 Edge 最新版 Firefox 最新版 Safari 最新版
【アプリ】
■Android
Android 6.0(23)以上
■iOS
iOS 13以上
ファンクラブサイト・アプリについて
ファンクラブ会員限定コンテンツ(画像や動画、その他会員限定のご案内)は、会員以外の方に共有したり、自身のSNSに転載したりする行為は禁止しております。
発送物について
未着の場合は、ファンクラブサイト内、NEWS・メールにてご案内している指定の未着受付期間内に、最下部の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
住所変更のタイミングによっては、前住所への発送となる場合がございます。ご了承ください。
お届けした発送物が不良もしくは破損していた場合は、最下部の「お問い合わせ」ボタンより不良・破損箇所のお写真を添付のうえお問い合わせください。 ※未着受付期間のある発送物に関してはファンクラブサイト内、NEWS・メールにてご案内している指定の未着受付期間内にお問い合わせをお願いいたします。 破損状況を確認のうえ、対応させていただきます。
退会について
WEBブラウザにて、オフィシャルサイトにログインしていただき、マイページの「退会」から手続きをお願いいたします。
上記の手順にてご変更いただけない場合は、下記【お問い合わせ】よりお問合せください。
問い合わせフォームに進みましたら、 『内容』で「退会について」をお選びいただき、『説明』に ・会員番号、登録メールアドレス、氏名、生年月日、ご住所 ・退会希望 を記載してお送りください。
※情報が少なかったり情報が一致しない場合、会員情報を特定できないことがございますので、覚えている限り詳細にお知らせください。
一度退会をした場合、会員情報は引き継がれません。あらかじめご了承ください。
上記の例で解決しない場合は、下記よりお問い合わせください
お問い合わせ